見出し画像

150日連続投稿にチャレンジして得られたもの


毎日投稿を始めて150日が経過しました。


これまでも節目で感じたことを記事にしています。

当時どんな思いだったのか、自分が振り返るときにも重宝しています。


30日達成時


60日達成時



100日達成時


今回も今感じていることを書いていこうと思います。

これまでは幾つか項目をあげて書いていましたが、今回は少し変えて、一つだけに絞ります。


150日連続投稿して得られたものはなにか?

と聞かれて今感じていることは『文章力と会話力が格段に上がった』ことです。あくまで実感ですので、実際とは異なっているかもしれませんww

何かを人に「説明すること」が、毎日投稿を始める前よりはるかに楽になった感覚です。

それは説明には『自分の形』があることに気付いたからです。

ここから先は

1,175字

kindle本出版に伴い、引用している記事をこちらに移しました。

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

最後までお付き合いいただきありがとうございました(^^♪ このnoteが少しでも貴方の役に立てれば幸いです。