62秒で現実化!

思考は17秒イメージすると、現実世界の2000時間に匹敵するとの事。
それを、62秒続けると現実化が始まると言われています。

願望を62秒想像する、そうなった自分の感情を味わってワクワクとかする。で現実になってしまう!

「そんなこと信じない!」「へー!おもしろそう!信じてみよ!」ってするか?
嘘だと思うのも、ホントだと思うのもどっちも簡単!
なら信じてみてはどうでしょう。信じるのに、何かする必要もないですから。

62秒で現実化するというのは、バシャールが人類に教えてくれたことです。
バシャールとは宇宙意識です。


人は望むと期待する。期待するから、そんなの無理だって思考も強くなる。

当然、現実は何も変わらない。
この繰り返しだったりしませんか~。

では、何も望まないでください!

その代わり、この法則を信じてみてください!
「私は62秒で現実化が始まることを信じます!」
これを、心に強く思ってみてください。



普段、無意識に楽しい事が浮かんだ時、ちょっとだけ長くその時間を伸ばしてみてください。

法則を信じてるあなたには、間違いなく次の楽しい事が起きてきますね~!

逆に、不満も現実化してしまうので、注意ですよ!

波動のパワーが現実化させるって、人間の意識って凄いですよね!

疑うよりは楽しむ方を選んでくだけで、毎日が変わってく。
現実を変えるのって実はこんな単純で簡単な事の積み重ねだったりしますよ。

では、読んで頂きありがとうございます!
少しでもお役に立てればいいのですが!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?