見出し画像

望みを叶えると約束してもらう!

願いを叶えると、誰に言ってもらいたいですか?

誰との約束なら安心出来ますかね~?

「その願い私が叶えちゃる!」って自分自身に言われたら?!
「えー?!」 不安になってませんか?  「それ大丈夫?」ってなってませんか?

神様でもない天使でもない、まずは自分に約束してもらいましょー!

自分自身を一番に信用出来なくては何も叶いません。
他力本願では願いは叶いませんから。

自分との約束は、強い意志の現れですからその意志が望んだ現実を引き寄せます。

不安だから神様にお願いする。
神様はその不安を叶えてくれます。

神様があなたの心を覗いた時、「不安」と書いてあるのを見て「はい!分かりました。不安な現実ね」となりますからね。

何をお願いしようが、自分の心に書いてある文字が現実になります。
愛、楽しい、幸せ、嬉しい、安心、ありがとう、ワクワク、キュンキュン、こんな心でいれるのは自分や周りを信頼できてるからなんですね。

自分を信じて安心し、自分自身としっかり約束が出来れば、ポジティブな心でいられるようになります。

自分にお願いをし、自分に「任せろ!大丈夫!安心して後は黙って見とけ!約束は必ず守る!」と言ってあげてください。

そのあと神様にお願いと約束をしてもらってくださいね~。

神様って凄いです! 約束したという証拠を必ず見せてくれます!

最後まで読んで頂きありがとうこざいます!
少しでもお役に立てればいいのですが。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?