見出し画像

叶うまでのタイムラグ

望みが叶うまでのタイムラグってのがありまーす。


色んなメゾットを始めて、なんも変化が無いことに途中で諦めてしまう人が沢山いますね。


おっきな願望だと、実現への変化が現れるまでに三ヶ月から一年って事も。
その間に不安になったり面倒になったりして諦めてしまいます。

そこで、タイムラグの間を不安にならずにどう過ごせばいいのか?!  それを伝えたいと思います。


結論から言うと、「心地よくいること」です!

不安を感じてもいいです。ただそれを、「そうだよね~ あるよね~」って認めて流してあげてください。
そしてフラットな気分でいてくださいね。
これだけです!


あなたはやる事をやってるのですから、信じて真っ直ぐに歩いていってくださいね。

今日も読んで頂きありがとうございます。
少しでもお役に立てればいいのですが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?