見出し画像

「やりたいことを本気で遊ぶ」を考える新規マガジン 『アソンデクラス』

マガジンの背景

やりたいことをお金を稼ぐ職業からしか選べず、選んだ仕事もつまらないことばかりの現状に対して疑問を持った僕が「やりたいことを本気で遊ぶ」ためにどうしたらいいか?何かできることやみんなと一緒に考えることはないか?を発信するためにこのマガジンを作りました。

本当にやりたいことってなんだろう?

マガジンの目指すところ

ここでは、「やりたいことを本気で遊ぶ」ためにはどうすれば良いのか?という問いを共に考え、新たな視点やアイデアを共有します。

答えではなく問いを

このマガジンでは「答え」はありません。僕は「問い」を続けて、それに対する現時点での考えやアイデアを提供します。読者の皆さんに対しても「答え」を求めることはありません。むしろ、このマガジンが皆さん一人一人の人生における新たな「問い」のきっかけになり、それに対する自分自身の考えを深める機会になれば幸いです。

「遊び」の可能性

このマガジンの目指すところは、「やりたいことを本気で遊ぶ」を追求することです。その過程で、僕たちの未来への選択の視野が広がり、自身の人生に対する認識や価値観が豊かになることを願っています。それは、社会全体がより豊かで多様な価値観を認め合う場になるための一歩になると考えています。

まとめ

「アソンデクラス」では、「遊び」の真剣さと、それが生み出す可能性について、皆さんと共に考えていきたいと思います。皆さんの人生の「問い」を深めるお手伝いができれば幸いです。

良かったらサポートお願いします!あなたの応援が励みになります。