見出し画像

【男性必見】カラコンで人生変えない?

どうも、はゆりんです。

突然ですが男性の皆さんカラコンしてますか?

女性のカラコンは認知されているが、男性がカラコンするのはあまり一般的ではないですよね。

でもですね!!

私は思うのです。

第一印象はすべてを凌駕すると…。

服装、髪型、清潔感など第一印象は大事と言われているのに、
目のことについて言われることはほとんどありませんね?

目ヂカラと言われるように目の印象を良くすることは実はとっても大切なことです。

実際にカラコンをすることで何が良くなるのか…

目が大きいとか小さいとかそういうことではありません。

カラコンをするメリットは黒目の輪郭がはっきりすることです。

画像1

この写真は「写真AC」というサイトで見つけてきました。

本当は男性のカラコンの写真が欲しかったのにない…。

つまりそこまで一般的じゃないんです。

ということは…

カラコンをつけているビジネスマンはそれだけで差別化されますよね?

清潔感がある上で目がキリッとしている…。

絶対に印象がよくなりますね。

あ、でも緑とか青とかそういうカラコンはビジネスではオススメできません。

緑と青のカラコンをしているのは誰かって?

そう!私です(笑)

詳細はこちらに書いてますので、ぜひ見てください♪

https://hayublog.club/802/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?