見出し画像

本日3勝1敗💚

こんばんは⭐祝日でしたね。
皆様いかがお過ごしでしたか??

私は午前中は添削しながら自分もいつものようにトレードして3勝1敗で終了😌
ちょっとやりにくい感じだったかな〜。。。

最近、私の手法を転売してるアホな奴がいて、その対策やらで考えたりする事がたくさんで疲れる。
何であんな悪い奴のために私が疲れなきゃいけないのか。
意味が分からない。
私は生徒さんたちと楽しく毎日過ごしたいだけなのに、人の手法で楽して小銭稼ぎするなー!!!

転売野郎から手法購入しても勝てません。
サポートあるから上手くなっていきます。
安い!!勝てるかも!!飛びつく。浅はかです。
そんな甘い世界じゃないです。
そんなんで勝てるならお金持ちだらけなってる。

気を付けてください。

はゆえまま手法が気になる方はコメントかインスタからbo.hayuemama検索してDMくださいませ❤️

ココナラでも売ってましたが、削除しました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?