見出し画像

ボケるごとにインセンティブもらえへんかな。

「お笑い大好き!」と言ってますが、全くR-1を見ずにしかも結果も全く気になっていないトクヒラです。学生時代は「自分のラジオをしたい」「生涯漫才をやり続ける芸人になりたい」と言い続けてた君はどこへ。

今はお笑いに対する関心度が低くなってきて、効率ばかり。目の前にある全てがタスクに見えております。ちょっとボケようかしらって思えるのが、日常生活において現在はnoteくらい。PV数も1週間200ちょい位のこのゆるゆる感もちょうど良い。これが4桁とか越えると、なんか自由度も低くなるっていうか、会社からも「あの記事で書いた表現はマズイから変更しろ」とか言われるん面倒やし。

社外の人からスキってされると嬉しいけど、どうやって辿り着いたんだろうという不思議もある。

ちょっと今日は気持ちが乗らないので、このへんにしておきます。
確定申告したいんです。はよ終わらせな。

確定申告と言えば、スマレジ内の別サービスに勤怠システム「タイムカード」というのがあるんですが、そこでは年末調整機能というのがあったりします。法人のお客様は是非便利なのでやって頂いた方が良いと思います。

あと、スマレジは会計ソフトと連携することもできます。
主要どころは押さえてます。

全てのタスクを終わらせて、本来のじぶんを取り戻したいトクヒラでした。
(こいつ、もうすぐ死ぬんちゃうんかみたいな終わり方)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?