見出し画像

【牡羊座さんへ】あなたの理想は?(今週の早生まれさん占い:7月17日の週)

占いをするときに、私が気をつけていることがあります。

それは、なるべく具体的な内容を伝えるということです。

占いを聞いている(読んでいる)人が、これからどんな行動をしたりどんなことに気をつけたらいいのか。
そういったことについて、なるべく具体的に伝えることを心がけています。

占いってどうしても抽象的になりがちで、占いの内容を聞いた人は「わかったようなわからないような」という結果になりがちです。

占いを求めている人というのは、これからのことが少しだけ不安だったり、自分にあまり自信がなくて動き出すきっかけが欲しい人たちだと私は思ってます。

ちなみに、早生まれさんにそういった人が多いので、私は早生まれさんを応援する意味でも「早生まれさん占い」をしています。

話を戻しますね。

不安を抱えていたり自信がない人たちが抽象的な占いを聞いて、「で、結局どうしたらいいんだろう?」となっては意味がありません。

ですので、なるべく具体的に「こういうことに気をつけましょう」「こうしたことをやっていきましょう」「こうなりがちなのでこうしてみてください」と、お伝えしているつもりです。

ですので、ぜひ早生まれさん占いを読んだあとは、内容を参考にしてもらえたら嬉しいですし、具体的な行動に移してもらえたらさらに嬉しいです。

もし、「いや、わかりにくいよ!」「ちょっと抽象的だったよ!」という場合は、ぜひともコメントなどでお知らせくださいね。

それでは、今週の早生まれさん占いにいきましょう。

今週の牡羊座さんは、ちょっと本気を出さないといけない週かもしれません。

ここから先は

1,147字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?