推しとの出会いが全てを変えた

どうもこんにちは、まるぷーです

僕は声優の水瀬いのりさんという推しがいます
最近もライブに行ってきました。


昔は正直推しとか気持ち悪い的な事を思っていました今考えれば最低だなクズだなと渋々感じています。

さて、本題に入りますが『推しとの出会いが全てを変えた』というタイトルですが、

「そんな大袈裟な…」と思いますよね

ですが、本当に色々変わりました
今から経験を混じえつつお話していきますね

まず、お金の使い方が変わりました。
推しのためにお金を使う、自己満ではありますが
推しのグッズとか買うと本当に嬉しいですね
グッズ=愛とか色々ありますが、好きじゃないと買わないですよね。
推しのグッズを買う、推しのライブを見に行くためにチケットを買う。
推しの為にお金を使うことがとても多くなりました。

次に気持ちやモチベーションが上がりました
推しを考えればモチベは上がるし、気持ちのスタンスも変わるし推しに出会ってからバイト先でもなんか明るくなったね?とか言われました。
推しの音楽聞きながら勉強なんてするとモチベは限界突破しそうです笑、すみません大袈裟過ぎました。
まあでもそれくらい好きなんですよね

推しに出会ってからはファンクラブに入会してオタク仲間が出来ましたし、凄く楽しいんですよ
交流が増えて友達も増えますし、お互い好きな物を語り合えるのはいい関係だと思います。

正直、推しじゃなくてもゲームでもなんでも好きなものを見つければ良いんですよね。
先程も言った声優さんも色々な方が多いです
貴方が面白いと思う声優さんが見つかるかも?! 
なんなら水瀬いのりさんを推してみては?
一緒に朝まで語り合いましょう笑

推しとの出会いが全てを変えたと言っても過言ではない経験でした。
今では推しから憧れに変わり声優を目指しています。

この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?