見出し画像

【価格競争から脱却する唯一無二の方法】

おはようございます。
3000人の女性起業をサポートしてきた
女性を輝くダイヤモンドに変える!
「女性起業ブランディング専門家」
世界一の男をプロデュースした
ブランディングプロデューサーの後藤勇人です。

今日は朝までぐっすり眠れました。
一度も起きずに眠れるって
本当に珍しいですね。
だいたい夜中に目が覚めるのですが。^^

さて、本題です。

今年は色んなプロジェクトを
スタートさせる予定でが、
どれもワクワク可能性を感じるものばかりで
本当に楽しみです。

でもなんと言っても
私の13冊目の出版が一番楽しみ。

今回は私がお金を生み出すために
何をしているかに特化した
お金を生み出す方法を書いたものです。

つまり後藤勇人流、
複数収入源のつくり方なので
お役に立てると自負しています。
どうぞ楽しみにしていてください。

さらに、出版するとビジネスが
急に動き出すのを経験則で知っていますので、
それも本当に楽しみなんです。

私も常日頃言っていますが、
出版すると人生のステージが一気に変わり、
自分の分野の専門家として認知され、
ビジネスが急変します。

今までは価格競争に巻き込まれたり
ペコペコ営業を強いられたりしてのが、
急に「指名買い」になり、
売り手市場で商売が出来るようになります。

さらに技術職は年齢を重ねると
身体もきつくなりますし、
基本は時給換算のビジネスなので、
収入の上限が見えてしまいます。

しかし出版すれば話は変わります。
身体を使った仕事以外にも、
講演や執筆、遠隔コンサルなど、
肉体労働以外の部分でお金が生まれます。
つまり飛び道具を持つことになります。

ライバルは竹やりで地上戦を戦っている所へ
戦闘機を配備できるイメージです。

まさに後藤勇人はそのお手本。
基本がヘアスタイルストですが、
自分が動かない時でもお金が生まれる仕組みが
完全に構築されています。

その全てが出版から生まれたと言っても
過言ではないでしょう。
つまり出版はメリットしかないのです。

また自分が生きた証を残せる唯一のもので
国立国会図書館にも本が保管されます。
つまり後世の残るのです。

※国立国会図書館法(昭和23年法律第5号)により、
国内で発行されたすべての出版物を、国立国会図書館に
納入することが義務づけられています。
納本された出版物は、現在と未来の読者のために、
国民共有の文化的資産として永く保存され、
日本国民の知的活動の記録として後世に継承されます。

あなたも自分や自分の家族に
あなたからの唯一無二のメッセージとして
出版してみてはいかがですか?

人生は有限ですから、
いつか仕掛けないといけません。
無駄に時間だけを過ごしても
良い事はまったくないのです。

私のクライアント様でも
出版したいと言いながらすでに
10年の月日が経ってしまった人もいます。

当時はまだ企画も勝負できる感じでしたが、
今ではちょっと難しいでしょう。
この様なことも起こり得るのです。

幸いにして後藤勇人は
40歳で最初の本が出せました。
ちょうど新しい分野で活躍するには
年齢的もベストタイミングでした。

さあ、あなたも人生を変える第一歩を
勇気をもって踏み出してみませんか?
あり得ない世界が展開しますよ。

残席わずかです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
20%割引出版プロデュースのご案内!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2024新春企画、限定3名、明日まで!
出版に興味のある人は今すぐチェック!(残席2)
https://note.com/hayatogoto/n/n7cb0e4145fa2
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★「今日の一言」

「自分が生きた証を残そう」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?