見出し画像

号外【特別価格出版プロデュース3名のみ募集!】

こんにちは。
出版プロプロデュース兼、
ブランディングプロデューサーの後藤勇人です。

本日は新春プレゼント企画のご紹介です。

なんと、後藤勇人の出版プロデュースが、
今だけ20%割引で受けられます。
人数は限定3名で、しかも3日間のみ。

本日スタートですので、
14日の11:59分締め切りです。

実は私も次回作が控えているのですが、
執筆が思いのほか早く終わったので
この企画を考えました。

出版したいと思っている人は多くいますが、
イマイチ踏ん切りがつかない人は、
出版塾に入ってじっくり学びたいと
悠長に構えている人もいますが、

本当に本気の人は、
時間の価値を知っているので、
悠長に5年も6年もかけた挙句、
出版出来なかったなどという曖昧なものは
選択しないのです。

でも実際にこのような話は、
枚挙にいとまがなく、この様な方を、
その後多く出版させてきました。

理由は、後藤勇人の出版プロデュースは
100%出版保証だからです。
企画書も全部後藤勇人が作ります。

しかもその後の稼ぐビジネスモデルも
しっかりご用意しています。

なかには出版コンペで優勝したのにも関わらず、
出版出来なかった人もいて、
その後、ご相談を受けて
3カ月で出版を実現させました。

自分という商品にも旬があり
商品価値が高いうちに仕掛けて
活躍することが大事なのです。

旬を過ぎてしまったら、
無料でもオファーは来ないでしょう。
その様な観点からも、
早ければ早い方がチャンスが増えるのです。

しかも今回のお申込者には特別に
アメブロやフェイスブックで使える
ブランディングバナーも無料プレゼントします。

当然、後藤勇人がキャチコピーも
ブランディングコンセプトも考えます。
ですので、ご提供価格の数倍は
価値があるオファーと言えます。

少しでも興味がある人は、
無料個別ズーム説明会を実施しますので
お気軽にお申込みください。

注:定員になり次第終了します。

無料ズーム説明会お申込み
https://form.os7.biz/f/6d5e2dde/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?