見出し画像

【遂にウェキペディア登場!】

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃『後藤勇人のブランディング通信』

┃【遂にウェキペディア登場!】NO3945

┃ ・個人セッション 90分であなたの悩みを解決!
┃ ・編集後記  茶室

┃ 女性起業ブランディングの専門家 
  ブランディングプロデューサー 後藤勇人    
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

おはようございます。
女性を稼げるダイヤモンドに変える
「女性起業ブランディング専門家」
世界一の男をプロデュースしてきた
ブランディングプロデューサーの後藤勇人です。

遂に遂に、後藤勇人が
ウィキペディアに登場しました。

自称著名人と本物の著名人の
ある意味一つのバロメーターで、
ウィキペディアに登場する事を
一つのゴールにする人も多くいます。

私はたまに通称エゴサーチと言われる
自分の名前で検索をかけることがあります。
【後藤勇人】で検索。

昨日たまたまやってみたら、
なんとウィキペディアに登場
しているではないですか?

記事内容は、
まあ正直に書いてあります。(笑)

何はともかく一つのバロメーターですので
私自身も本当に嬉しいです。
書籍のご紹介もありますしね。

さあ今日も頑張っていきましょう。

▼後藤勇人のサービス・SNSのご紹介
https://lit.link/hayatogoto

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?