見出し画像

プレッシャーで手先が鈍った結果?

女性を稼げるダイヤモンドに変える!
女性起業ブランディングの専門家
ブランディングプロデューサーの後藤勇人です。

後藤勇人のブランディングプロデュースは、
HP・ブログ・名刺・LP作成から、
ご希望により、本の出版までサポートする
オールインワンスタイルです。
お気軽にお声がけください。

昨日は2回目の一人予約ゴルフでした。
前回はエンジョイゴルファーで同レベルでしたが、
今回はかなりレベルが高く、
アマチュアのトーナメントにも出てる人でした。

さて本題です。

昨日ご一緒したメンバーの一人が、
普段はアンダーも出すような強者で、
ドライバーもフェードからドローま自由自在、
本当に上手な人でした。

でもお高く留まることはなく、
本当にフレンドリーの良い人でした。

でも多少のプレッシャーがかかり、
少し私のプレイが乱れましたね。
ま、実力と言えば実力ですが。

一人予約ゴルフというのは、
全く知らない人とラウンドするので、
プレッシャーがかかると言えばかかります。

でも会話はほとんどゴルフの話で、
仕事のことを聞かれることもありませんし、
それ以外のパーソナルの話題の会話も、
ほんの表面的なことです。

私は今まで知らない人とゴルフをすることは、
極度に拒んでいましたが、
一人ゴルフを経験してしまうと、
もう誰とラウンドしても問題ないとさえ
感じるレベルまで進化しました。

以前は友人が違う人を連れて来ようとすると、
いつも断っていたのですが、
これからはフレンドリーに対応しようと、
思っている今日この頃です。

何事も経験がないですね。
まだやっていないこと。
今まで拒んでいたことの中に、
次のチャンスがあるのかもしれないですね。

勇気をもって新しいことに
チャレンジしていきましょう。

────────────────────
あなたを稼げるダイヤモンドに変える!
─────────────────────
★【後藤勇人のブランディングプロデュース】
あなたの中に眠るダイヤモンド原石を
後藤勇人が見つけ出し徹底的に磨き上げ、
短期間であなたをビジネスタレントへ変貌させます。
あなただけの輝くオリジナルフィールドを作れば
あなただけの無限の金脈が手に入ります!
今すぐチェック⇒ http://goo.gl/z1oOAH

★【100%出版保証の商業出版プロデュース】
あなたが一気に全国区になる最短の道!
あなたも個人の上場、出版にチャレンジしませんか?
出版すれば多くのライバルから一気に抜け出し先生となり、
講演・メディア露出・高額コンサルと新たな世界な開けます。
今すぐチェック⇒ http://goo.gl/GNCV4U

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?