見出し画像

君の笑った顔は、
優しい風を運ぶだろう。

君の笑った顔は、
周りに安心を運ぶだろう。

君の笑った顔は、
社会を笑いに変えるだろう。

世界を包み、暖かさを運ぶ。

人々の心に、君の笑顔が響くとき、
そこに新たな希望の種が生まれる。

君の笑顔が変えた世界だ。

見つめるものすべてを、
安心で満たしてゆく。

君の笑顔、
それは僕たちの宝物。

君の笑顔、
それは世界の宝物。

君の笑顔、
それは宇宙の宝物。

そのままの君が、
まわりを変える、僕たちを照らす力となる。

君が笑えば世界が輝く。

まずは、君から。
まずは、僕から。

『君の笑顔が変える世界』


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?