見出し画像

子どもたちの未来を考え、夢を創りだす音楽フェスタ!!参加者募集中!!

偶然にもTVから流れてきたニュース。

「世界一クリーンなFesを目指す「HY SKY Fes 2023」 


おお!と感じ、めっちゃ親和性が高いニュースだなと思い
車を止めてまで見てしまいました。

いま、活動している内容は、まさにコレやん。
と、思ったらHYさんによる音楽フェスタ。

インタビュー新聞記者
カメラマンによるステージ撮影
家庭にある廃材で楽器づくり
などなど

子どもたちが体験している姿を想像してみて
笑顔溢れる未来、ワクワクしませんか?

しかも、
子どもも大人も体験することで
夢を醸成できるんです。

そんな機会に参加してみませんか?

多摩ファミリーフェスタ

子どもたちの未来(夢)を創るプロジェクト
4月29日(土)~ パルテノン多摩前広場 他

場所はここ▼

さて、
ここから皆さんにお願いです。
子どもたちの未来を考え、夢へのきっかけづくり
子どもたちに体験の機会を提供してみませんか?

現在、
ワークショップ・フリマ・縁日等含め
出展者を募集しています。

▼詳しくはこちら▼

実は、HYさんは、今回の音楽フェスタ「多摩ファミリーフェスタ」の元祖Rocks ForChileにて参加していただいたアーティストです。

▼▼過去実績2019▼▼

ファミリーで楽しめる野外ロックフェスRocks ForChile 2019 AFTER MOVIE

「未来の子ども達へ、音楽をつなぐ、夢をつなぐ」をテーマに、2017年にスタートしたRocks ForChile(ロックスフォーチル)。

アーティストのライブだけでなく、ワークショップやこども楽器教室、紙芝居、ラジオDJによる絵本の読み聞かせ、バルーンアートなど、親子で楽しめるロックフェスとして親しまれる様になりました。

また、おむつ替えスペースや授乳室など、小さなお子様とママにも優しいイベントです。

収益の一部は、セーブ・ザ・チルドレン・ジャパンを通じて子供の権利を守る為の活動への寄付、大阪府民みんなで子どもを守るプロジェクト「ゼロ会議」の支援、そして児童養護施設への楽器寄贈に使用させて頂きます。

2020年の開催に向けてスタッフ一同ワクワクしながら企画を練っていますので楽しみに待っていてください。

日  程:2019年5月11日(土)、12日(日)
会  場 服部緑地野外音楽堂(大阪・豊中市)
出演(五十音順)
5月11日(土)
佐々木亮介(a flood of circle)/新里英之(HY)/ストレイテナー(ACOUSTIC)/
DJダイノジ/D.W.ニコルズ/Northern Boys(林幸治 from TRICERATOPS × 菅原龍平)/
NO GENERATION GAPS(うじきつよし×佐々木亮介)/福原美穂/
真心ブラザーズ/ 村松拓(Nothing's Carved In Stone)

5月12日(日)
WEAVER/HY/Caravan/こども SKY WALKER(S) (うじきつよし×宮田和弥)/
SHE'S/DJダイノジ/林青空/Bravo(PES/YOSUKE/DJ NON)/
宮田和弥(JUN SKY WALKER(S))/和田唱(TRICERATOPS)
チケット 2日通し入場券 ¥9,000/11日入場券 ¥5,500/12日入場券 ¥5,500
主  催 Rocks ForChile 実行委員会
後  援 FM802
支援先団体 公益社団法人セーブ・ザ・チルドレン・ジャパン/ゼロ会議
企画制作 ワイズコネクション/Forchile

▲▲過去実績2019▲▲

2017年より、大阪にて始まった活動・音楽フェスタが
2023年、アーティストにも広がっています。
そして、東京にて開催されます。
(もしかしたら全国へ)

ぜひ当日お会いしましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?