見出し画像

思っている事を言葉にする"力"を鍛える1週間。1/7

約半年ぶりにnoteへ投稿。

今年も残すところ一ヶ月をきり、気温もグンと下がりジムへ行くのも億劫な季節になってきた。

さて、久々の投稿は1週間毎日投稿することをさっそく宣言してしまおう。


というのもコロナで人と話す機会が減り、ここ最近言葉遣いが下手になってきたので、思っていることを文章にするところから始める。


ここ最近の1週間の過ごし方といえば、週に3日オンラインで大学があり、週に3日バイトがあり、日曜日だけフリー。

トレーニングは最近あまり行ってない。トレーニングが嫌いになったわけではなく、ただのグータラ生活を続けてしまっている。(今日は久々に脚トレ行ったぞ)


読書は毎日してるけど、それだけだと何か足りない。


ということで、挑戦の位置づけで、7日間毎日noteに投稿しよう。

今日はこのぐらいにしとこ。。


最後に川越の情緒溢れる写真を一枚。


画像1


#hayatoendo
#7days

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?