僕は、つまらないのかな約束も守れないガキなのかな自業自得なのはわかってるけど誰も味方が居ないように見えて1人に見えて怖くて寂しくて悲しくて

つまらない

親に言われた

怖いよ

わかんない確かに親は間違ってない僕がダメなんだでもなんでそれだけでも好きにさせて貰えないの?

僕に人権も特権も判断することもないの?

僕はつまらないのかな

相手を怒らせて終わり僕の影響で笑わせることなんて出来ないのかな

もう分からないよ

他人のことなんて考えてることなんて分からない

考えたくもない

なんか言われるんならなんも言わない方がマシ
それでも言われてるけどそれでいい

リスカできない代わりに自分の心を引っ掻き回せばいい

肉体的にダメなら精神的に自殺すればいい

耐えられなくなったら死ねばいい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?