見出し画像

note デビュー!!いえええええい✨

はじめまして!!
色んな事に何でも挑戦!やって出来ない事はない…!
と思いつつも時々心折れてます。。。笑
のんびり生きていきます~hahaha~
疾風」と書いて「はや ちかぜ( HayaTikaze )」と申します!

👆上の画像、頭切れてるのおかしいと思いましたか?
わざとですw(*´σー`)エヘヘ
顔が気になりませんでしたか…?w
なんて…ね(;´∀`)

最近は、VR ( VRchat )にハマっているので
モデルを改変した時に役に立ちそうなメモ(主にUnity)や
テクスチャで可愛い改変が出来たらここに投稿するので
皆さんの愛娘の改変の参考になれば幸いです…✨
(((よくpublicでぶらぶらしてるので、もしVRchatで見かけた際は声かけて貰えると飛んで喜びます!!!✨

言語学習も少しずつしていて
英語と韓国語を勉強中です!!!
何卒よろしくお願いします!

画像1

★スペック★
HTC VIVE CE
MSI RTX2060 super GamingX
Ryzen3700X
MSI MPG X570 Gaming Plus

★Twitter★
ENG/JP  https://twitter.com/HayaTikaze
KR/JP  https://twitter.com/Haya_Tikaze

★Youtube★
ENG/JP  https://www.youtube.com/HayaTikaze
KR  https://www.youtube.com/channel/UCarP3xkWuxOP-Hqdn1KL6tg

★Twtich★
ENG/JP  https://www.twitch.tv/haya_tikaze ( Twitch partner )
KR/JP https://www.twitch.tv/hayatikaze



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?