見出し画像

シン仮面ライダー観てきた!こんなにかっこよかったっけ!?

もうすぐ33歳になるのだが、いまだに少年の心を捨てられずにいる今日この頃。。笑

仮面ライダーブラックは小さいときに見てたなぁー(><)
幼いときは、ストーリーは理解できてないから、ひたすらカッコいいことに興奮してた✋🏻

左のシャドウムーンが好きだったなぁー

最近の仮面ライダーはスゴイよ💨アクションも、映像効果もクオリティが高い✨

平成仮面ライダーたち。全然わからん笑
総出演してるオールスター作品もあるので、一度観てみたい!!


そんで今回はエヴァンゲリオンの庵野監督が「シン」シリーズで蘇らせたわけなので、究極にかっこよかったですわ( ̄□ ̄;)

始まりからカッコいい!!特にバイクがいい!!バイク乗りたくなる。

ヴィランもかっこいい!!

個人的には長澤まさみのサソリオーグがよかった笑
すぐ死んだけど。。

長澤まさみのサソリオーグ。演技力はさすがですわー💨
最初の敵、クモオーグ。オーグってなんやねん。
ハチオーグ。イケてる。


結論、面白かったです。。

気になる点というと、CGか編集で格闘シーンを高速にしているシーンがいくつかありまして、一部違和感を感じたのですが、、、、
まぁそんな小さいことは気にせず、楽しめる映画でした!!笑

仮面ライダーを知ってる人も知らない人も、日本が誇る特撮ヒーローの代表なんですから、ぜひ観ていただきたいものです。。
(そんな自分はまだシンウルトラマンを観てませんが💧)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?