見出し画像

キラーオブザフラワームーン観てきた。200分は長い!!

映画好きな人でないと知らないであろう(ーー゛)

マーティンスコセッシ監督とティガプリオ主演といえば、名作間違いなしと思ってしまう。
今回も伝説のコンビが組んだ映画ということもあり、面白いこと間違いなし!!

でも200分は長すぎ!!!笑

ポジティブに考えて、映画2本分楽しめたということにしますが、結構疲れた笑

見どころはおなじみ、

ディカプリオのサイコパス

これに尽きる笑

ストーリーは遺産相続で莫大な資産をものにしようと、いろいろやらかしてしまうお話。

ロバートデニーロもで出る。豪華すぎる。

金が絡むと人はこうも変わってしまうものなのです(ーー゛)

ルフィを見習え!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?