見出し画像

[映画3選]最後の結末が衝撃すぎるどんでん返し映画。絶対に騙されます。

やっぱり最後に秘密が明かされる話はインパクトがあって面白い!!

紹介映画
①ファイトクラブ
②真実の行方
③プレステージ

①ファイトクラブ

アクションっぽいタイトルだけど、アクション映画じゃないよ?
TSUTAYAではなぜかアクションのジャンルに入ってるけど。笑


②真実の行方

ファイトクラブに引き続き、エドワードノートンがいい役柄です。
この映画は、事件の犯人として疑われる少年を弁護する話ですが、最後の最後に「マジか・・・」という衝撃な展開です。

③プレステージ

この映画も衝撃でしたなー笑
事件の結末が最初に流れます。
そして映画の最後にその真実が明らかになるという、、、、、
マジシャンがお互いに潰しあうお話で、科学の力で禁忌に触れる結果余計にミステリアスです。


映画のレビューを単独で挙げながら、おすすめ3選をこれからはちょくちょく載せていきます。
次は、

「ビジネスマン必見。デキる男になりたい人へ」

の予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?