見出し画像

【本氣中の本氣】NiziUのサポートをしたい!!

ご覧いただきありがとうございます🌈

NiziUの関係者に届けーーー!ということで、またまたNiziUのことについて書きます!

NiziU愛全開でいきます(真剣に)。

こちらにも書きましたが、セラピストとしてアーティストの方々のサポートをしたい、と本氣で思っています。

その中でも、NiziUのサポートに関しては、本氣中の本氣でしたいと思っています🌈

まず、神経ケアがアーティストの方々のサポートにピッタリなんです。

神経ケアは文字通り神経のケアをします。
そんな神経は・・・と言い出すと止まらないので話を戻します🍀*゜

(神経のことはこちらに👇🏻)

とりあえず神経ケアはアーティストの方々のサポートにピッタリなんです(2回目)。

そして、僕は顔晴っている方や、本氣で體を良くしたいと思っている方と向き合いたいと常日頃思っています。

(「顔晴る」は頑張るの類語)

僕は今年の1月に突然NiziUにはまり、虹プロを全部見ました。

1万人が参加した中から選ばれた9人。
選ばれるまで並大抵以上の努力と悔しい思いをたくさんしてきたと思います。

じゃないと、JYパークさんから褒められた時に、大粒の涙なんて流さないです(そんな姿を見て僕も号泣(笑))。

そんな姿に僕は胸を打たれました。

そしてWithU(ファンの名前)思いで、ファンの方々に良いパフォーマンスを届けようとする姿にも胸を打たれました。

NiziUになって、9人のメンバーと過ごす毎日は楽しいと思います。
YouTubeとかを見る限りそう感じます。

ただ、時には辛い時もあると思います。

練習の後に筋肉痛になったり、腰を痛めたり、アーティストなので何かしらあると思います(肩が凝っていると確かミイヒが言ってた)。

それにより、ベストなパフォーマンスが僕達ファンの前で発揮出来ないことほど酷なことはないと僕は思っていて・・・。

なので、LIVE前だけでもサポートしたいなと本氣中の本氣で思っています🔥

WithUとして応援することもNiziUのためになると思っていますし、NiziUの夢の果てまで応援したいと思っています。

でもセラピストとしても、夢の果てまで見届けたいし、サポートしたい。

夢の果てまでベストなパフォーマンスをWithUに披露してほしいし、いつまでもNiziUはNiziUで居てほしい!!!

はぁ・・・重た!って思うかもしれませんが、
僕は人の役に立つことが使命です。

そして何よりセラピストとして思うのが、

神 経 有 り き で す


僕は僕としての使命もありますが、セラピストとしても使命を果たしたい。

使命を果たすのであれば、やはり僕が応援している人や好きな人、努力している人、本氣の人とかの方が良いです。


NiziUの関係者に届けー!


P.S.外れましたが・・・ユニ春2023🌈行ってきます!!!!!


📖マガジン一覧 見てくださいね🌈


🐝サイトマップ


🐝プロフィール(ご挨拶)

サポートありがとうございます✨はやたです🐝✨noteを始めて間もないですが毎日更新しています🌸人の役に立つことが使命であり、生き甲斐を感じられます🌼ためになる記事を書きあなたに恩返し致します🌱是非とも応援よろしくお願いします😊