見出し画像

人生を好転するおまじない!【セレンディピティ】

ご覧いただきありがとうございます💫

セレンディピティって言葉知っていますか?
僕は尊敬する方から初めて聞きました😊

意味としては、
【偶然な幸せ】【成果を手に入れる力】

セレンディピティを手に入れるのは
難しそうに思えますが、シンプルです。

セレンディピティを手に入れる方法は
3つあります。
その3つを紹介します!

それが、
好奇心を持つ
行動をする
全ての物事をポジティブに捉える

そして実はもう一つありまして、、
諦めない

3つと言いましたが、3つ+1つ!計4つ!

セレンディピティを手に入れることが
できれば、人生を好転させることができます💫

社長や経営者の方は、みんなセレンディピティ
をもっています。

その尊敬する方いわく、
成功者に共通していることは、
『運が良かった』『運命が良かった』
『ラッキーだった』と言うらしく。

常にセレンディピティ(偶然な幸せ)を
手にしているのです。

成功者は皆さんそれなりに挫折を
味わっていると思います。

となると、【諦めないこと】が特に大切
であると僕は思います✨

この僕が尊敬している方も、
まさにセレンディピティの積み重ねで、
とある分野で大成功を収めています。

日本人なら知っている世界的に有名な方と
セレンディピティの積み重ねがあり、
お仕事を共にしたことも。

そして、その方が言いました。

【好奇心を持って行動して決して諦めない】

僕はどうしても諦めてしまうことがあります...
そのため貪欲に諦めず行動します🫰🏻

あなたもセレンディピティを手に入れて
豊かな人生にしませんか😌


💫マガジン一覧 マガジンも見てくださいね


🐝サイトマップ


🐝プロフィール(ご挨拶)

サポートありがとうございます✨はやたです🐝✨noteを始めて間もないですが毎日更新しています🌸人の役に立つことが使命であり、生き甲斐を感じられます🌼ためになる記事を書きあなたに恩返し致します🌱是非とも応援よろしくお願いします😊