見出し画像

有名女優もパワーチャージ

ご覧いただきありがとうございます🐝⋆゜

蜂蜜マガジンも氣がついたら
20記事以上書いていました😳

自分の好きな蜂蜜となるとネタがつきません笑

そんな蜂蜜ですが、なんとある有名女優も
愛用していたのです!

それがこの方です!

松雪泰子さんです!

松雪泰子さんと言えばMotherですかね🤔

そんな松雪泰子さんですが、昨年12月に
販売された『美的GRAND(グラン)』の冬号で
『キレイを導くマストアイテム』として、
蜂蜜を挙げているのです🍯

こちらが『美的GRAND(グラン)』です👇🏻

こちらで紹介されています👇🏻

蜂蜜よりまずは、良質の塩を摂っていること🧂
塩をしっかり摂取すると代謝が良くなります⑴
(つまりエネルギーになる)
塩は他にも健康効果はあります

そして携帯しているのも素晴らしい✨✨


次に蜂蜜です🐝⋆゜

農薬フリーのホリスティック・ジャラを
飲んでいるようです✨✨
この蜂蜜はまさに僕が代理店をしてから、
取り扱いたい蜂蜜の一つなんです🍯

朝や、活力を得たいとき、スプーン1杯とっています

先程貼った画像にもありますが、
松雪泰子さんの蜂蜜を摂るタイミングです👆🏻

まさに朝は低血糖ですし、活力を得たいときに
蜂蜜を摂るのはベストなタイミングです✨

まさに僕が何度もブログで言っている
『原理原則』に基づいています。
人間としての本能で理にかなってます!

代替医療も学んでいたらしく、
もう松雪泰子さんは本物ですね🔥

だからあそこまで綺麗な方なんだなと
思いました💭

やっぱり外側は内側であり、
内側が綺麗だと外側も綺麗です✨

つまり、普段体内に入れるものが
あなたの見た目を作るということ。

単純な僕はこれで改めて、
松雪泰子さんのファンになりました😌笑

松雪泰子さんの今後のご活躍を
心から願っております✨


☆参考文献
⑴ K OGATA et al. Jpn J Physiol. 1952 Jul.


🐝蜂蜜マガジン も見てくださいね🍯


🐝サイトマップ


🐝プロフィール(ご挨拶)

サポートありがとうございます✨はやたです🐝✨noteを始めて間もないですが毎日更新しています🌸人の役に立つことが使命であり、生き甲斐を感じられます🌼ためになる記事を書きあなたに恩返し致します🌱是非とも応援よろしくお願いします😊