見出し画像

蜂蜜を食べた体感とそのメカニズムについて

ご覧いただきありがとうございます✨

今回は蜂蜜を食べて、もの凄い体感をした、
僕の友人について紹介したいと思います🐝

結論、その友人にとってはすごい変化でした。
どんな変化だったか、その変化の根拠も、
お伝えしますね🍯

蜂蜜マガジンもチェックしてくださいね🐝✨


蜂蜜を食べた体感

🐝最高最強の''ハニーフルクトース''
にも書きましたが、とりあえず題名通り、
ハニーフルクトースは最高最強です🔥🔥

だからこそ友人はもの凄い体感をしました!
こちらがその体感です👇🏻

友人の蜂蜜を食べた体感🐝
✔喉の痛みが消えた
✔體がポカポカして代謝が良くなった

というのが友人の体感です✨

ちなみに知り合いの養蜂家さんの蜂蜜を、
この友人に勧めたのですが、最初の方は、
『セールスされてる?』と怪しんでました笑

蜂蜜の効果とかを説明し『一回食べてみて』、
と言ったところ半分騙されたと思った状態で、
蜂蜜を購入してくれました笑

この体感をしてから、友人は蜂蜜に夢中です✨

メカニズムについて

さて、この体感については、
やはり蜂蜜にあるハニーフルクトースです!

友人は元々咳もよくしていましたが、
その咳も無くなりました。

簡単に説明をします。
蜂蜜は🐝最高最強の''ハニーフルクトース'' 
記載していますが、豊富なエネルギー源です!
スーパーサイヤ人3になれます!

エネルギーが補充されると元氣になります。
(空腹時に甘いものを食べると元氣になる)
これは体内でも同じことが起こっていまして、
細胞(白血球)が元氣になり、活発になります。

細胞(白血球)が元氣になる

この白血球は体内のゴミを処理します。
(これのゴミ処理を免疫という)
このゴミと言われているのは、毒性物質
(ウイルスと言われているものなど)です。

それを処理する免疫がオンになります!!
(ちなみに免疫のオフが免疫抑制


これをドラゴンボールに例えます。

強い敵が悟空の前に立ちはだかり、
ノーマル状態では歯がたちません。
この状態ではもう勝つことができません。

菌に負けそうな悟空

しかし、スーパーサイヤ人3になることで、
戦闘力が莫大に上がり、強くなります!

強くなった悟空は、敵をフルボッコにします!

エネルギー満タンの悟空

これがいわゆる蜂蜜を食べることで、
エネルギーが補充されて、免疫がオンになり、
体内のゴミを処理するというメカニズムです🍯

そして、体温が上がるというのも、
代謝が良くなったためです!

冷え性対策は外側からの対策がほとんどです。
カイロや靴下や暖房、床暖房などなど。

しかし、内側から温めることが、
やはり大切になってきます。

ちなみに友人は体温が35度台でしたが、
蜂蜜を摂り、36度台まで上がりました🔥
一度上がるのは普通にすごいことです!

エネルギーを補充し、代謝を上げること
これがやはり大切になってきます✨

これが咳が治り、喉の痛みが無くなり、
体温が上がったメカニズムです。


P.S.ドラゴンボールネタで説明していますが、
僕はONEPIECEが大好きです。



🐝蜂蜜マガジン も見てくださいね🍯


🐝サイトマップ



🐝プロフィール(ご挨拶)

サポートありがとうございます✨はやたです🐝✨noteを始めて間もないですが毎日更新しています🌸人の役に立つことが使命であり、生き甲斐を感じられます🌼ためになる記事を書きあなたに恩返し致します🌱是非とも応援よろしくお願いします😊