見出し画像

Log#6 【環境は思い描いた通りになっていく】

ご覧いただきありがとうございます😊

日々、自分が発する言葉とかは大切だなと実感しています。

と言いますのも、自分が「○○したい」「○○になりたい」と思っていたら、その○○のために必要な情報が手に入るようにもなりますし、○○に近づくための状況になるからです。

よく引き寄せとも言いますが、僕は自分がした選択の結果であると思っています。

本当に自分が○○したいと思っていたら、その○○に近づくためのヒントが目の前に来るのです。

ビックリしています(笑)

本当に自分が思い描き、○○したいと選択した結果、その環境がになっていく。

その環境になった時に、やるか・やらないかの選択次第で、今後は上り坂になるか下り坂になるか、はたまた「まさか」になるかはわかりませんが(笑)

自分にもつい最近、やるかやらないかを選択するタイミングが来ました。
しかし僕はやりきろうと思っています🔥

ネガティブなことを考えると、逆にネガティブな方向に物事が進んでいきます。

先のことにも恐怖とか不安はあると思いますが、せっかく前に進み生きていくのであれば、明るい未来を考える方が絶対に良いに決まっています🌞

なりたい自分を描いていきましょう🖌


🏅よく読まれている記事です✨


🐝サイトマップ


🐝プロフィール(ご挨拶)

サポートありがとうございます✨はやたです🐝✨noteを始めて間もないですが毎日更新しています🌸人の役に立つことが使命であり、生き甲斐を感じられます🌼ためになる記事を書きあなたに恩返し致します🌱是非とも応援よろしくお願いします😊