見出し画像

The road to ハチ兄ちゃん⑦ 蜂蜜マニア・オタクになる

ご覧いただきありがとうございます🐝⋆゜

さて、いつの間にか⑦です(笑)
ということで、やはりハチ兄ちゃんに
なるためにも知識は必要です!

せっかく極めるのであれば、マニア・オタク
並まで極めたいと思っています(笑)

もう蜂蜜のことなら何でも聞いてこんかい!
と胸張って言えるところまで極めたい・・・
そんな願望があります(笑)

しかも蜂蜜マガジンも氣がついたら
記事数が30を超えていて・・・(笑)

僕が今作っているマガジンで、
記事数が一番多いのが蜂蜜マガジンです🍯

ミツバチマガジン、ハチ兄ちゃんとか、
蜂蜜の効能と関係ない記事もありますが、
それでもやはり蜂蜜は素晴らしくて、
僕の中では世界一のスーパーフードです。

そんな蜂蜜の魅力を伝えるためにも、
日本に健康な人々が増えるためにも、
蜂蜜のマニア・オタクになりたいと思います🍯

というある意味決意表明でした(笑)

さて、後日マヌカハニーの危険性を
記事にしますのでお楽しみに✨


🐝蜂蜜マガジン も見てくださいね🍯


🐝サイトマップ


🐝プロフィール(ご挨拶)

サポートありがとうございます✨はやたです🐝✨noteを始めて間もないですが毎日更新しています🌸人の役に立つことが使命であり、生き甲斐を感じられます🌼ためになる記事を書きあなたに恩返し致します🌱是非とも応援よろしくお願いします😊