見出し画像

ここでしか言えない事

ここでしか言えない誰にも言えない事をかく

この1ヶ月ほどの息子の情緒が不安定になり暴言を吐かれ、まともに受け止めていたら簡単に身体に限界が来てしまいました

休みたくても休めない
育児って休めません
お母さん疲れたからゆっくりさせて
この言葉すら通じないのです

疲れた
身体中が痛い
頭痛がする
歯も痛い

安定剤を飲んでいても気持ちは落ち着きません

ふと、落ち着いた時に思います

こんなに身体を限界まで追い詰めてしまっていては、私はいつ死んでもおかしくないんじゃないか

自分の死期はいつだろう?10年くらい残ってるだろうか
こんなふうに考える事が2回目です

人ってその人の運命が決まってるんだと思ってるんだけれど
最近、我慢しすぎて身体に負担をかけすぎているのが自分でも分かるほどで
多分数ヶ月したらこのストレスの分が体にあらわれてまた髪の毛も一気に抜けると思う
それならいいけど、ある日突然死ぬんじゃないかと感じるようになってきました

常に心臓はドキドキしていて普通の生活していたら感じない自分の身体の異常、なんとなく落ち着かない常に不安

注意、自分が死にたいや、消えたいというわけじゃありません

ふと、自分の死期はいつなのだろう
このままの生活をして身体にストレスを与えていたらきっと早まる事は確か

こんな事を考えてしまった

ここでしか言えない事

家族や親友に話して不安にさせてはいけないよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?