見出し画像

「はやし しゅんすけ」ってどんな人?

はじめまして、はやし しゅんすけです。これからnoteを使って情報発信をしていきます。今までブログやその他のSNS等いろいろとやってきましたがそれらの媒体を統合しようと思います。

自己紹介

私の名前は、林駿甫(はやし しゅんすけ)です。愛知県一宮市で生まれました。
2022年9月現在、大阪府に住んでいます。外資系EC企業(Amazon)に勤めるサラリーマンです。大学生のころに若年性パーキンソン病と診断されました。進行性の神経難病のパーキンソン病。将来自分は確実に体の自由が効かなくなります。動けなくなる将来に向けてインターネットビジネスの構築にチャレンジしています。

専門性

ノーコードツールの専門家です。特に得意なツールは簡単にモバイルアプリをつくることができる「Adalo」です。ノーコードツールを触り始めたのは2020年の4月から、完全なるアーリーアダプターとしてノーコードツールを3年半ほど触り続けてきました。日本で知られているノーコードツールに関しては全て触りました。また、まだ日本では名前を聞かない未開拓のツールに関しても触り続けてきました。
私が提供できる情報は、「やりたいことに対するツールの組み合わせの提案。」「各ツールの基本的な使い方。」この2点を柱に、コンテンツを作成していきます。
激しく変化するトレンドの中で今一番注目しているツールはFlutterFlowというローコードツールです。

取り組み・やりたいこと

コンテンツビジネスを立ち上げたい。ってことで、上に書いたようなかなりマニアックな情報を必要としている方に届けるために、マーケティングを学びました。たどり着いた最善の戦略は、「Udemy」講師になることです。
Udemyとは、動画コンテンツを販売する教育系動画のプラットフォームです。プラットフォームにのることで、できることを検証中です。

Udemy

自分に興味を持ってくれた方は、ぜひ、スキをボタンでリアクションいただきフォロー下さい!あなたとつながりを持てることを楽しみにしています。

では、また。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?