わたしとサンフランシスコベイエリア

どうしても今日から書き始めたいなと思い立ち、今日があと20分足らずで終わるところで筆を取りました。
そんなこんなでこのもう、ものっそいダッサいタイトルなんですがすみません。

2019/7/7、ちょうど1年前の今日。
わたしは、アメリカのサンフランシスコに向けて飛び立ちました。
語学等(ひとまず割愛)を学ぶためです。

その3ヶ月の滞在は、わたしにとってDefining Moment(決定的瞬間)でした。
それまで自分が分かっていた範囲より外の世界のこと。そして自分の内のこと。
本当に多くの気づき(ひとまず割愛)を得ました。

3ヶ月程度の滞在で、あのExcitingなエリアについて語るのはおこがましいな、と思いますが
あのとき見たこと、感じたことを、自分の言葉で書き残しておきたいと思いました。

今日から(重要)「わたしとサンフランシスコベイエリア」、始めます!
(タイトルダサいな〜)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?