見出し画像

やさしい気持ちをつくれたら。

わたしは、見ているだけで、やさしい気持ちになれるものを作りたいと思っています。そういうものがあったら、とてもおだやかで、平和に過ごせると思うから😊

たぶん、誰もが無意識で探しているもので、それを見つけられたとき、きっと、豊かな人生になると思います。

わたしの場合、わたしが作ったもので、わたし自身が癒されています。

じぶん好みのものを作っているのだから当たり前なのですが、それにきづいたことで、ちょっと良い視点に立てたと思っています。

みなさんも、こころおだやかになれるもの、見つけてみてくださいね。

あなたの世界が変わりますよ。




追伸

最近、行きつけの店を作りました。

見て楽しんでいただけたら、うれしいです。

タップしてみてね🐢✨




この記事が参加している募集

#最近の学び

181,931件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?