見出し画像

ぷ会|みんふぉとに、流れ星。#19

みんなのフォトギャラリーに、星とUFOのイラストを載せました🍄

それで、さっそく使ってみたら、サイズが大きくてびっくり😅

※ハッシュタグ「はやしっぷ」で検索すると出てくるよ。


宇宙コラージュに使っていいよ✨

星とUFOのイラストは、宇宙杯スピンオフ企画第2弾「宇宙コラージュ」のコラージュ用に描いたイラストなので、使いたい方はこちらの記事からダウンロードしてね✨

大橋ちよさんが、使ってくれました💖

隠れキャラみたいやわ。
めっちゃ、いっぱいいて面白い😆💖

ありがとうね!

ゆるりの蒸しエビさんも、壮大な宇宙コラージュに、使ってくれました。

色遣いがすごく良い✨感動しました🦐✨


コラージュ企画は、21日まで楽しめますよ😆💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?