見出し画像

コラージュ作った【宇宙杯スピンオフ企画第2弾】

自分の絵と組み合わせて作ってみました。

画像1

どうでしょうか~?

これまでの俳句大会のヘッダーの素材や絵を使ってコラージュして遊ぼうという企画です。

▼こちらの方々の作品を使わせていただきました

------
◎こたつぶとんさん

かわいいキノコたちを使わせていただきました☆

------
◎おとやさん

美しいインク画を星や丸にして使わせていただきました☆

------
◎ひろ生さん

宇宙的油絵を星や丸にして使わせていただきました。

------
◎はやしっぷさん

星とUFOを使ってもよいとのことだったので使わせていただきました☆


楽しい企画をありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?