見出し画像

ぷ会|ほぼ趣味④

前回までのあらすじはこちら。


パート4まで、来ましたね。

今回のお題は「つるかめ」

※音の響きだけで作っています。

それでは、レッツ!つるかめ😊!


つるかめ祭り
つるかめランド
つるかめ神社
つるかめの里
つるかめ城
つるかめバー
つるかめフェスタ
つるかめロック
つるかめ茶
お~い、つるかめ
つるかめ焼き
つるかめそうめん
カリッと、つるかめ
金太郎つるかめ
レインボーつるかめ
つるかめソフト
つるるとつるかめ
ノンアルつるかめ
恋するつるかめ
愛のつるかめ
やっぱ、つるかめ
ところんつるかめ
どどんとつるかめ
ほのかなつるかめ
流れるつるかめ


とくに意味はありませんが、勝手にキャッチコピー考えるのが趣味なのよ。

これだけ書くと、なんだか、スッキリ😊✨

追記

カリッとつるかめ描いてみました😆💕

つるかめソフトも、仲間入り✨

3個並ぶと、かわいい🌸
お持ち帰り用
と、と、と、と、と・・・
涼しげかも~✨
カンパーイ💕

※ほかの作品も、こちらで展示しております🤭



さてさて、本題の鶴亀杯。

はじまりましたね!

まだ、なにも作ってないよ~って方も、だいじょうぶ。

じかん、たっぷりありますから。

ね、のんちゃさん。

↑「ぷ会」1000本目の記事でした🌸



みんなの作品一覧は、こちらです。

たくさん、集まってきてますよ。うれしいね✨



そろそろ、梅雨明け。

この夏、なにから始めますか?

思いっきり、たのしみましょうね😊✨


おしまい。

またね~🌸




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?