見出し画像

ぷ会|ほぼ趣味③ #21

前回までのあらすじは、こちら。


パート3です。※音の響きだけで作っています。

かっちー

早押しかっちー
和太鼓かっちー
ポケットWi-Fiかっちー
ブラックかっちー(某国仕立て)※コーヒー
スパイシーかっちー(理想のケバブ)
どこでもかっちー
薄型かっちー
かっちーのアンテナ
2センチかっちー
よもぎ入りかっちー

ほしいものが、いっぱいだわ🤭💖


よねとも

よねとも神社(ビールを飲む神さまがまつられている)
OKよねとも(ギャグ検索ツール)
よねともexpress(日本一周できるやつ)
よねともソーダ
よねとも合唱団
DJよねとも

安定してるわ~


しろくまきりんさん

しろくまの書(しろくまのヒミツが書かれてる🤫)
しろくまコーク(白いコーラ🐻‍❄️)
しろくまりんご
しろくまビンゴ
目覚めるしろくま(あれ、しろくまは、冬眠しないっけ?)

いろんなフレーバーありそう🤭🍒


これでも母さん

これははコイン
ショップこれはは(これははマント等、魔法グッズが買える)
これはは御膳(春のコロッケ祭り 開催中)
これはは通信(無線LAN)
これははの神
これははワンダーランド
これはは姫
これはは缶バッチ
これはは物語
これははロープウェイ
これははの間(和室)
これははドットコム

神さま誕生✨
めっちゃできた✨


たまごまる

帰ってきた、たまごまる(ドラマ シーズン2)
たまごまる 壱ノ型 ゆきひら(ゆでたまごを作ってくれる)
たまごまるサンド いちご味

やっぱりサンドイッチよね~✨


これは、困るというものがあれば教えてください。直します!




これははも、万能だわ。さすが、4文字。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?