見出し画像

ぷ会|ほぼ趣味 #17

日常的にやってるので、ふつうだと思っていたけど、そうじゃないってことに遭遇する。

ということで、勝手にいろいろ考えるのは、趣味になるのかわからんけど、最近作ったものを書きます。

よねともさん 多め

よねともフィーバー
よねともカフェ
よねともランド
よねともラスク
よねとも銀行
よねとも時代
よねともハウス
よねともクラブ
よねともパチン
よねとも蕎麦
よねとも酒造
オンラインよねとも

かっちー

アイラブ、かっちー
ときどき、かっちー
そこそこ、かっちー

しろくまきりんさん

謎のしろくま
やっぱりくま推し
バンキシャのしろくま
しろくまウォッチ 時計のこと
しろくまウィーク

riraさん

riraっクマ
riraリズム
riraイズム
rira検定 ←しろくまきりんさん発案
rira食堂
riraの部屋

おとやさん

おとえもん

などなど。


白杯のHAYASHIP賞で、いろいろキャッチコピーを考えてプレゼントしたけど、わりと普段から作ってます☺️☘️

※これは、ダメってのがあれば、こっそり教えて下さい。消しますから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?