見出し画像

#隣の芝生はサプライズ🐬✨夏のお楽しみ抽選会、選んだ番号をたどってみてね!

こんにちは〜、はやしっぷ♡です!

夏のお楽しみ抽選会の結果を発表します✨

当たりは3本です。(そうめん、うちわ、すいかの絵)

残りの5本には、感謝のことばを綴りました🐬✨


それでは、選んだ番号をたどってみてね~✨

春永さん:1番
エビさん:2番
riraさん:3番
のぐりようさん:4番
しろくまきりんさん:6番
テルテルてる子さん:7番
のんちゃさん、立山さん:8番

当たりは誰だろ〜

※7月中に、当たりのみなさんの記事をオススメしますね!


企画に参加してくれてありがとう!楽しい夏をお迎えください🐬✨


「#隣の芝生はサプライズ」エントリー記事

春永睦月さん

美味しい蒸しエビさん

のぐりようさん

テルテルてる子さん

のんちゃさん

しろくまきりんさん

riraさん

立山剣さん


またね〜🐬✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?