見出し画像

宇宙コラージュで遊ぼう~!part2ね~!|宇宙杯スピンオフ第2弾

またまた、riraさんの企画へ参加します。


part1はこちら。

作り方はこちらをみると、参考になるかも🌸



選んだ素材🌸

ひろ生さんの絵

ひろ生さんの絵

こたつぶとんさんのウサギとクマ

こたつぶとんさんの絵


わたしが撮影した薔薇です。

はやしっぷ♡撮影

作った流れ🌸

ひろ生さんの絵は、上半分をそのまま使いました。

ひろ生さんの絵


こたつぶとんさんのウサギとクマは、文字だけ消して、色を塗りました。

※目の色塗り忘れ💦


薔薇は、いろんなサイズにして、コピー&ペーストです。


完成した作品🌸

宇宙コラージュ作品


ゴージャスなひろ生さんの絵の奥の方から、薔薇が飛んできているイメージです✨

ほんとは、クマとウサギの服を薔薇柄にしようと思いましたが、合う色見つけられず、シンプルに。

顔色も絵画と被らない色を探して、小麦肌にしてみました。

これで完成です。カラフルです~😆💕



企画概要はこちら。




この記事が参加している募集

#つくってみた

19,199件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?