見出し画像

GOGOGO~shopping✨

今日は、ひさしぶりにお買い物へ行ってきたので、ご報告。


まずは、プーマのスニーカーを購入

先日、ゲリラ豪雨で冠水したところを歩いて、靴が駄目になってしまったので、スニーカーを買い換えることにしました。

中敷きが低反発で、足にフィットしてて、歩きやすいです。

良い感じ😊💕


次に本屋さんへ!

みこちゃんにプログラミング(C言語)の本を紹介してもらったので、探しに行ってきました。

それで、さっそく、本屋さんで「結城浩」「本のタイトル」を検索。

そしたら、在庫0😱

でも、せっかく来たので、他の本を見てみることにしました。

たまたま、この本👇を手に取って、パラパラとめくり、2秒で思った。

この著者は、口が悪いと😅

どうしようかな~と思ったけど、本自体が大きくて、字も大きくて、見やすいから買いました。

とりあえず、読んでみる!


次にミスタードーナッツへ

今朝、「今日は、買い物へ行ってくる」と言ったら、母ひとこと。

「ドーナツを買って来てほしい」

ということで、5、6年ぶり行ってきました。

ちょうど、さつまいもシーズンの商品があったので、買ってみました。

味はね~

ポンデリング型のオールドファッションに、多少、アレンジをした感じ。


あと、チョコと、ゴールデンチョコも購入。

これが好きです👇


みんなのフォトギャラリー

お買い物のヘッダーをつくってみました。

そしたら、

なんだか、かわいかったので、キーホルダーにしちゃいました🤭

お買い物、たのしいね!


おしまい。またね~🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?