見出し画像

曲から俳句|あれ、見つからない。。。

最近、曲から俳句を作っています。

それで「今度はあの曲から作ろう」って思って、探しているのに、なかなか曲が見つからない。

「あの映画でつかわれてそう、、、」と思って検索するものの、見つからない。

歌手が同じで、映画では使われていなかったのかも🤔


その代わり、この曲ばかり出てきます。

これも良い曲だから、今回はこれで。

Wiz Khalifa「See You Again (feat. Charlie Puth)」


★作品

春の空また逢う日まで心地よく
(はるのそらまたあうひまでここちよく)

星風鈴(ほしふうりん)



また見つけたらやってみます。使いたいときに歌詞が出てこないのよ(笑)なんだっけな~🤔


★ユーモアは、こちらから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?