見出し画像

【ぷ会】いや、本題はそこじゃないって。鳥の句やて。#4

まえがきは、飛ばしていこう!鳥だけに(笑)。

まえがき

「ぷ会」とは、「はやしっぷ♡のユーモラス会」のことです🤭簡単に言うと「ユーモアな記事や企画」ってこと。「春のぷ会」は、ユーモアな川柳&俳句をつくります。ま、ユーモラスなら、何でもOKやで~(笑)

ふだんの記事の最後でも、どこでもいいので、ユーモアたっぷりの川柳&俳句をつくったら教えてくださいね。見に行きますから😊✨

・ハッシュタグは、「#ぷ会」「#ユーモラス会」なんでもOK。
・タイトルに「ぷ会」と入れても構いません。

ユーモア最優先🌸ユーモア全開🌸で、たのしみましょう😊💕
どんどん、まえがきが長くなる(笑)


【ぷ会】いや、本題は、そこじゃないって。鳥の句やて。#4

やっと、本題に入れます(笑)

「鳥と恋の饗宴」に参加します🥰

お弁当焼鳥二本欠かせない
(おべんとうやきとりにほんかかせない)

星風鈴(ほしふうりん)

鳥の句思いついて良かった~💕

こちらの企画に参加しました!


宇宙杯のテーマソングは聞いたかな?

投句は、3月25日から開始なので、まだまだ先やけど、関連マガジンはスタートしています。今からお楽しみいただけますよ~またね~🌸


ぷ会関連記事



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?