見出し画像

No.2『“SFM”6分間のマイファンタジー』《出会い編》🌈


《目次》
1.近所の叔母さんは霊能者
2.未来透視が私の転機
3.「運命?」能力者A君との出会い
4.透視能力の仕組み
5.守護霊のおばあちゃん
6.A君の過去と旅の約束


No.1はこちらから👵


2.未来透視が私の転機


叔母さん「さぁ、何のお話しをしましょうか❣️❓何か私に聞きたい事があるのよねぇ〜❓言ってみて❤️」
(¬_¬)

私「いや〜たくさんあり過ぎまして何から聞いたらいーのやら💦」

実は、10くらいの質問を用意してきたのですが、どの占い師にも緊張しなかった私がここに来て全ての質問を忘れてしまったのでした…
( ̄ー ̄ )

すると、見かねた叔母さんが、自分の過去をお話ししてくれました。

叔母さんは三重県伊勢市生まれであの、日本を代表する神社である伊勢神宮の近くに住まれていました。

元々、幼い頃から霊が視えていたようですが、周りに言うことが出来ずにとても苦しんでいたそうです。

そんなある時、おばあちゃん👵からこんな一言を貰います。

「あんた…もしかして霊が視えるのかい❓あら〜そう、何も悩むことなんてないよ。私も視えるから〜❣️」

このおばあちゃんの一言に救われ、閉じていた心が一気に溶けたそうです。

でもあの時におばあちゃんがホントに視えていたのかはわからないんだとか…。孫への愛情ですね。

能力ってあっても大変な事ばっかりだとお話しして下さいました。そして視える能力は未来透視

あとは欲しいと思ったものは誰かが持って来てくれるそう。

たまに歩いていると知らない人から渡されたりもするみたいです…

「あの〜もしかしてこれ、必要ですか❓」

叔母さん「え、あっこれ前から欲しかったの❣️貰ってもいいの〜❓」
(^_^*)

「あっはい^ ^良かった!あなただったんですね〜メッセージを送って来たのは🌈」

という具合に…

私「何ですかそのファンタジーエピソードは?!

とにかく異次元話過ぎて凄すぎますww
(°▽°)

その反対に、もう要らないジャケットとか服をホームレスの人に届けたりと、

『今、これが本当に必要なのは誰か?』

透視してサラリとボランティアも出来てしまう方です✨

叔母さん「ハイこれ、貴方に必要よね❓だからジャケット持って来たからどうぞ❣️風邪引かない様にね❣️」

って橋の下でダンボール生活をしている人に直接持っていくんです

これです…これですよ、本当の能力の使い方って‼︎
(*゚▽゚*)

そして視えると言ってもクッキリとではなく
インスピレーションが降ってくるくらいなんだそう。充分凄すぎますが…

叔母さん「じゃあ私は話したから今、悩んでることを教えて❣️」

直接叔母さんのスピ体験を聞いて興奮したのか、いつの間にか緊張が取れている自分に気がつくと同時に、頭の片隅にあった悩みが一気に溢れて来ました。

私「あっはい、仕事なんですが…

少しお話しをしようと話し出すと、なぜだか口が止まりません…そして叔母さんはただ相槌をしているだけ。

普段なら性格上、私が空気を読んで話しを止めますが、もうこれでもかって言う感情が出てきて喋り続けてしまい、結果…

1時間も喋り倒してしまいました‼︎
(*´Д`*)

そこでようやく叔母さんがお話しをして下さいました。

叔母さん「全部吐き出しましたね?そう、合わないのよ❣️今の仕事。で、次は何するの❓」

私「いや、まだ辞めるとは言ってませんが…

叔母さん「何言ってるの❓辞めるわよ❗️で、何がしたいの❓」

私「逆に自分は辞めるんですか?…そう言われてもやりたい事が見つからないんです

叔母さん「あらそう、じゃあどうしたいの❓このままでいいの❓」

私「いや、自分のことが分かんなくて…

叔母さん「もう〜性分ねぇ。くよくよ悩む時期も必要だからしょうがないけど、いつかは決断するのよ❓」

私「なんか誰かに後ろから押してもらわないと動けないんです。反対に自分の今後の未来とか分かるんですか?

叔母さん「そうねぇ〜」
( ̄ー ̄ )

そのまま目をつぶって1分くらい沈黙が続きます…

叔母さん「あなた、今の同期が仕事できるから羨ましいのよ。でも貴方はあなたで別の役割がある…」

叔母さん「…ちょっと‼️その同期の子より貴方は沢山の人を育てているわ、そんなレベルの数じゃない。あなたは上に立つ人間よ‼️」

私「えっ❗️ホントですか❓それで自分はこれから何をするんですか❓」

叔母さん「…貴方は知っています👁」

「❓❓❗️❗️」((((;゚Д゚)))))))

私「な、なんです…今の…知らないから聞いてるんじゃないですか⁇

(それにしても今、明らかに叔母さんではないでしょ!その台詞だけ異様な声だったし…)
( ゚д゚)💦

叔母さん「とにかく大丈夫よ貴方は。もっと欲を出しなさい。まぁそう言っても出さないと思うけど。少し変わってる性格ですしね❣️」

なんだか分かりませんが、とにかく見られまくってしまいました。この日の透視はこれくらいであとは雑談して終了。しかしお邪魔していた時間は気づいたらなんと6時間‼️あっと言う間に過ぎていました。

後日、今度は叔母さんだけでなく旦那さんからフリーで働くコツを学ぶことに…それでも決断しない日々が続きます。

(いやホントに自分は仕事をやめるのか?)

自問自答を繰り返す日々が続き、月一ペースでお宅に訪問させて頂きました。

そんな中、ここで、日本🇯🇵的いや世界的な重大なニュースが飛び込んで来ました。そう、

3.11東日本大震災

瞬く間に浸水し、多くの方が亡くなられる被害を受けました。そこで衝撃を受けます…

何て小さな事に悩んでるんだ自分は。このままじゃ駄目だ、今動かなきゃ一生後悔する

しかし、何をしたらいいかは分かりません。ですがもう、意志は決まってました。朝、パジャマのまま会社に行き退職届を出して来ました。

すると、優しく鳥の鳴く声が聞こえて来ます。そう、働き過ぎて今まで自然の音が聞こえてなかったことに気づいたんです…

きっと今までスピリチュアルを調べていたのは、今の仕事のストレスによる現実逃避の現れ。人としてのバランスを崩していたのでした。そしてちゃんとご近所の叔母さんのとおり仕事を辞めたのです。

これが本当に叔母さんと話すべきして話したのかは分かりません。そして、そのおかげで辞めれたのかと言えば間違いなくおかげの事実ではあります。

しかし、もし普通の方からのアドバイスならどうだったのかは分かりませんし、

災害などの色々な条件が揃っての決断でしたので全て否定も肯定も出来ることではありませんが、スピリチュアルを調べてなければ経験出来なかったことはあきらかでしょう。

そして占い師でもない人からの、これが最初の不思議な「未来透視体験」でした。

もしかしたら読んでくれている方の中にも、これくらいは経験ある方もいらっしゃいますかも知れませんが、これはほんの物語の一部に過ぎません。

そしてここから、私の人生を変える✨大きな出会いの始まりが待っていたのです…

No.3の続きはコチラ👇

もしよろしければサポートをお願いします😌🌈