見出し画像

シェパードトーン

涙は旋律となり 五線譜を飛び出した
音楽の別れ道 自分を取るのか 人を取るのか

最善の選択をしたはずなのに
夢なんて見るもんで 叶えるもんじゃない
ゆっくりと考えてる振りが上手かった
何一つ出来ない君の真実はどこにある

自由で頭が軽いから 両手を広げて飛び降りた
ビル 空 星 未来 期待 希望 誹謗 切望

完璧な構想も形で見せなければ
存在しないと同じこと 
脂ぎる顔 粘着気質なプライド
とりあえず 僕じゃないから どうでもいいけど
関係は終わりにしよう その方がいい 

間抜けで頭が悪いから 
誰かに押されて飛び出した
賞賛 喝采 嘘でも それでも 
いつでも どこでも 名前はお前

涙の旋律は五線譜を書き破り やがて歌となる
音楽の別れ道 自分を生きるか 人を活かすか


負け犬 化け猫 アブラムシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?