見出し画像

2022年4月24日 てちょぶん祭り

てちょぶん祭りに参加します。

2022年4月24日 @pictSQUARE 「てちょぶん祭り」
 手帳にまつわる、オンラインイベントです。
 オンライン上でアバターでうろうろできる、pictSQUAREというサービスを利用して行います。
 我がエクリュは「お3」というスペースでイベント参加させていただきます。当日はいたりいなかったりします。

↓↓下記オンライン会場URL↓↓(開場10:00〜無料会員登録をすると誰でも入場できます。)


会場からお越しの方はこちら


 我がエクリュはiPadで使えるデジタルプランナーと、無料配布ペーパーを作りましたので、是非ご覧ください。

↓↓iPadなどで使えるデジタルプランナー↓↓
1,500円で販売しております。リンクが貼ってあり、好きなページにジャンジャンとべるハイテクデジタルプランナーです。

↓↓無料配布ペーパー↓↓
 無料でDLいただけます。
 エクリュの紹介や、手帳の中身などをA4用紙1枚にまとめました。
印刷してもよし、PDFで保管してもよしでございます。

こちら見本の画像。かわいくできました。

無料で下記よりDLできますので是非DLしてみてください。

↓↓ネットプリントも登録してみました↓↓
5QKKCYAZ セブンイレブン 4/24 23:59まで


イベント参加は久々です。

 特に手帳関係のイベントは初参加で、とても楽しみにしていました。手帳が好きすぎるので、今回のイベントで、他の方がどんな手帳を使っているのか、どんな風に使っているのか、などなど、気になるところたくさんです。
 しかも今回はオンラインイベントということで、わたしは小さい子がいるため、中々1人で出歩くのが難しく、大変助かる形態ですな〜〜いい時代になりましたな、と感動しきりです。

夏休みの宿題状態。

 今回のイベントに限らずですが、申込時点で「あと何日あるし、余裕でしょう」と何もしてこなかったのですが、気づけば3日前などに日付が移動しており、「これは夏休みの宿題状態……大人になるってなんだろう」と思いました。わたしたちは大人になれたのでしょうか(?)

YouTubeなどもやっております。

 「この手帳が本当にかわいいし天才なので見て」という心もあり、手帳や心にきたモノの紹介をYouTubeで無言でやっております。たまに猫が出たり出なかったりします。
 お手隙の際に覗いていただければと思います。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?