見出し画像

タガタメ語り(ハロウィンver)


マグにゃんのハロウィーーーーーーーン💕💕💕

いやぁかわいい。どうなってるのこの頭に生えてるやつ。後ろ髪と質感変わらないじゃない。ってことは髪型アレンジ? 地毛疑惑? ここまで髪色再現した小物なんてそうそうないだろうし、きっとそうね。羽!

画像1

画像2

もうね、回さなくてよかった。無駄にたまった石使わなくて良かった。ほら、基本あるだけ使い切っちゃうから。イベント回るまでもなかった。ありがとう!

それにしてもラメセスいいな。初見闇落ち? って思ったが。

画像3

この振り切れてる感じいいな。センスある。念想武具、槍だし風だしレオニアに装備できると思ったら、装備条件砂漠出身者なのね。ぐすん。←ぴえんじゃないとこ世代

そして万年金欠の私にお恵みのイベントがっ……✨! 六宝の聖域ボーナスステージで虹塊がザックザク✨ザックザク✨ほんと、真理開眼最後開けるのにも刻印強化にもお金が欲しいの。先立つものがないと成長できないの。どこの世界も似たようなものね。

という訳でハッピーハロウィーン💕マグにゃんのイラストレーターさんに感謝ー✨いつかドライさんでもお願いします。ガチのゾンビ仮装来そうだけどな(笑)

ほな!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?