見出し画像

タガタメで自己紹介


無事マグにゃんのクラスチェンジが完了して✨幸せハッピー✨な今日この頃。ご機嫌麗しゅう。ここは「初めましての方ようこそ!」なんてウェルカムなページではなくて、自己紹介タグの分母の利を活かして、タガタメ好きな人を一本釣りしたいが為の閉鎖空間です。わお最低✨


いやぁ長かった。本家そっちのけで「バースト」させ続けるアルベルを、お兄ちゃんはどんな思いで見てたのかと思うと…… ! ストーリーよりある意味泣ける……! その内らしいけど早いとこレイドウさんもお願いしますっ! 私の目が黒い内に(ブルーライト弱者)

それにしてもイベントが多くて困る。激闘レリーフが果てしない。刻印もまた集めなきゃ。赤出ないんだよほんと。マグにゃん刻印変えてないのに単体総合値ドライさん上回ったな。インフレはしょうがないけど、最近フレンド申請全くないはずだわ。時代は移り変わるものね。

そうそう。雷パーティ関連だけど、闘技場でドライ、オーティマ(闇)、フィーアで組むと、ドライさんが単騎で突っ込んで(ペインプロテクション)総攻撃受けてる間、残り2人が無幻盾、リブート(1ターン物防&CTアップとか。重複ないのに)掛け合ってイチャついてる光景が日常なのだけど、素早さ、移動力が近しいマグにゃんをドライさんと入れたらあらステキ。3人で仲良くバフり始めたわ(マグにゃんは自身のバフ)。オーティマさんのリーダースキルに水属性特効入ってるせいもあって、闘技場の特性、水防御アップ無視で戦えるのありがたい。その内終わるけど。

そう考えるとドライさんの機動力も良し悪しなのよね。ひめ(大罪コラボのエリザベス)の快癒の光こそドライさんのためにあるような技だけど。ただオートだと、ほぼギリまでクロックアップか攻撃バフなんだよね。まだ行くかって。うん。叱咤も愛情よね。いばらの見えそうなムチだわ。かわいい顔して。

何がいいかって、マグにゃんカケラ集めやすいのね。スピカもそうだけど、念想2枚いけるし。念想出ないけど。7まで回して血税2枚ってどういうこと? 意地でも出さないつもりね。受けて立つわ。(5回目ピック確定はライトトラック。泣いた)ヴィルヘルムさんもいいんだけど、詠唱短縮できない限り使えないのよ。ほら、ウチの機動力抜群の雷っ子に被弾しちゃうから。魔攻上げられても上がったのはリスクだけなの。高魔のムーンつけてこれはきつい。何よりまず詠唱短縮希望。


そんな訳でゲーム片手に小説を書く者です。戦い方はペインプロテクション持ちの力押し(ドライさんとユーエンが共存出来ない悲しみ)名を速水と申します。タイムリーなことに本日より新作の連載を開始しました(プロフィール参照)以後、ここnoteへの投稿の手が止まったら、ブルーライトにやられて動けないか、タガタメのイベントに忙しいせいですのでご容赦を。小説本編は止めません。


そろそろ周回が終わる頃かな。タガタメ好きな方、ぜひ足跡下さい。必ず追います。それでは。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?