コロナから回復したと思いきや、五十肩がはじまる。

タイトルどおり、五十肩。
まさか自分が五十肩になるなんて、思いもしなかったわ。

肩が痛いっていうより、上腕筋とかが。腕をちょっとひねりながら上にあげると、ビビッと電流が走るように腕が痛くなるの。

ひどい、痛い!

今ではだる~い痛みが常時あって、寝るときもジンジン痛むのでツラい!

これを陰ヨガでゆるく調整しようとがんばってます。

四十肩、五十肩だけどヨガをやってるよ!っていう方がいらっしゃいましたら、情報交換いたしませう。うぅ。


ヨーコ

カインドネスをありがとう♥ 近いうちに巡り巡ってどこかであなたに恩返しできるようがんばります! 「こういう風にするといいよ」「ここがポイント!」などいろいろアドバイスしてもらえると、さらにうれしいです。わたしの明日へのモチベになります。 ご縁に感謝して🙏