見出し画像

『身体の変化は100%!』 エネルギーセッション体験会! <身体の中の宇宙、腸内環境を整えて、脳幹と身体が元氣になるセミナー!>

【9月23日開催!】<東京都豊島区>


100%身体が変わる!
目に見えない世界エネルギーセッション体験会!
身体の中の宇宙、腸のエネルギーと脳幹と身体の関係セミナー


『脳幹、腸内環境とどう関係があるの?』
『身体と現実が変わるエネルギーセッションってなに?』

と、思われたあなた!
このセミナーに参加してお医者様は教えてくれない病気になる原因と
病気にならない身体を整える方法を知りましょう。

これまでにエネルギーセッションを体験した人全員の身体が変化した、
目から鱗の体験セミナー。


私は、私自身がこのエネルギーセッションを受けた経験から、
このセミナーに参加した人の身体が変化するだけではなく、
この先の現実まで変わっていくと信じています。

あなたも自分自身で体感してみませんか?


まずは、これまでの参加者の感想をご紹介いたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

エネルギーセッション体験者の声


━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Q:エネルギーセッションを受けた後にあった変化を教えてください。

・身体が軽くなり、痛みも軽減され、気分もよくなりました。
 8/10に整形外科にて手術の予定していましたが、手術しなくても
 良くなる様な気がします。(76歳・女性)

・昨日朝より突然四十肩になり、肩が上がらず、今日は少し45度くらい上がる程度
 だったのが、肩が上まで上がる様になった!(45歳・女性)

・すっきり体が軽くなった感じがする。(58歳・女性)

・目がハッキリしてきました。(65歳・女性)

・気分が軽くなる感じを感じるのと、重心が丹田あたりにしっかり感じる
 感覚がありました。(45歳・女性)

・首、背中の朝からの痛みと重たい感じも取れました。軽くなりました。
 (54歳・女性)

・すっきりした感じ。(66歳・女性)

・気持ちは不安とかありましたが、身体が軽くなりました。
 前向きな気持ちにもなりました。速攻効果がありました。(49歳・男性)

・体に変化がちゃんとありました!!(37歳・女性)

・エネルギーセッション中、トランス状態(?)の様になり、
 体が勝手に揺らぎ始めたのが面白かったです。
 視界がクリアになっている。(49歳・女性)

・体がめっちゃネジれた。(43歳・女性)

・左右比べて右が力入りにくかったけど、力があきらかに入った。
 可動域が大きくなった。(49歳・女性)

・バランスが整った。(51歳・女性)

・ほんわりと暖かなものに包まれている感じ。(58歳・女性)

・地面にしっかり立っている感覚がありました。
 お腹が張っていたのが軽くなった。(55歳・女性)

・体幹がしっかりした。力が入るようになった。(40歳・女性)

・地に足がついている。胃と腸が熱くなっている。(54歳・女性)

・身体のバランスがよくなりました。(57歳・女性)

・バランスが整った。(44歳・男性)
・とても不思議で面白かったです。

他にも、杖をついていた70代の女性が
杖が全くいらなくなり自転車に乗れるようになったとか、
不思議だと思われるようなことがたくさん起こっていますが、
これまでにエネルギーセッションを受けて
身体の変化が起きない人はいません。

となると、変化しない方が不思議だということになります。


そして、体験された方の多くが「気分が軽くなった気がする。」
とおっしゃるとおり、最近では、エネルギーセッションが
身体に及ぼす影響は表面的な変化だけではなく、
内面的(内臓)な変化や精神的な変化(気分が軽くなる)
もあるように思えます。


・エネルギーセッションとは?
https://cx1qn.hp.peraichi.com/


・このセミナーへのお申し込みはこちらから。
 https://forms.gle/6W714N7cQdMbyGek7



このセミナーの講師は、全国で薬屋さんや薬剤師に
向けた講演をする端山晋一さん。

端山さんは、生活習慣病予防指導士であり、
エネルギーヒーラーでもあります。

みんなからは「しんちゃん」と呼ばれていて、
しんちゃんと話すだけで元氣になると大評判です。

実際に、静岡県松崎町にあるしんちゃんが営む薬屋さんには、口コミで全国からセッションを受けに訪れています。

私も初めて会った時から楽しくてエネルギーがアップして
現実が変わり始め、もう2回も松崎町へ行ってきました。



その話すだけで元氣になれる講師のしんちゃんが、

・なぜ腸内環境が大事なのか?
・なぜ腸とエネルギーが関係あるのか?
・本当の腸活に必要なもの。
・エネルギーとは?

このようなことについて、わかりやすくお話ししてくれます。


そして、セミナー後半には、一人ずつエネルギーセッションを
体験していただきます。
受けた人の身体の変化は、100%


それは、受けた本人だけでなく、周りで見ている人からも一目瞭然。
目に見える変化が起こります。


私が初めて受けた時も、「うそ〜!?力加減してるでしょ?!」
と疑ったほどにセッション後は、
自分の身体に力が漲るようになっています。


この不思議なエネルギーセッションは受けたら必ずわかります。

男性に押されても倒れなくなる自分の体が不思議でしたが、これ、本当です。
バランスが整い、力が漲ります。


脊柱管狭窄症でしびれて歩けなかった70代の男性が
このエネルギーセッションを受けてからは
畑で働けるようになった、というのも納得です。


とにかく、百聞は一見にしかず。
見ればわかる不思議だけれどすごいエネルギーセッション!


身体が変われば、心が変わる。
心が変われば、氣が変わる。
氣が変われば、現実が変わる。


身体を整えたい人、心を軽くしたい人、現実を変えて行きたい人。
受けてみたい方は、お早めにお申し込みください。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━

このセミナーの内容は?


━━━━━━━━━━━━━━━━━━
聞くだけで元氣になれる脳幹と身体、腸内環境を整えるセミナー
100%身体と現実が変わるエネルギーセッション付き

・自己紹介(参加者、講師)
・エネルギーヒーリングの可能性
・微生物とエネルギーがあなたに与える影響力
・発酵の正体
・本当の腸活とは?
・自然治癒力の高め方
・エネルギーセッションを実体験
・質疑応答
・エネルギーヒーラーのお話し

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

このセミナーがおすすめの人


━━━━━━━━━━━━━━━━━━

・身体の健康を維持したい人
・何らかの体調不良でお悩みの人
・エネルギーヒーリング、セッションに興味がある人
・腸活をやったことがあるが続かない人
・シンプルな健康法を知りたい人
・なんだか氣が落ち込んでしまう人
・元氣をもらいたい人
・身体を整えたい人
・現実を変えたい人


━━━━━━━━━━━━━━━━━━

このセミナーを受けるメリットは?


━━━━━━━━━━━━━━━━━━

・腸を整えるとどんないいことが起こるかがわかる。
・本当に腸に必要なものがわかる。
・なぜ病気になるのか?その原因を知ることができる。
・目には見えないエネルギーについて聞くことができる。
・なぜ現実が変わっていくかがわかる。
・腸に素晴しく良い市販されていない酵素がもらえる!
・なんといっても、エネルギーセッションを受けられる!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━

セミナー概要


━━━━━━━━━━━━━━━━━━
聞くだけで元氣になれる脳幹と身体、腸内環境を整えるセミナー
100%身体と現実が変わるエネルギーセッション付き

・日時:9月23日(土)13:00〜16:00 

・場所:東京都豊島区(住所は、参加者に直接お知らせします。)

・アクセス:山手線大塚駅から徒歩4分

・定員:20名(先着順、定員になり次第締め切ります。)

・参加費:通常10,000円 → 特別価格7,500円
  (参加費の入金を確認時点でお申し込み完了とさせていただきます。)

<特典>
 ・100%身体と現実が変わるエネルギーセッションを体験できる!(通常5,500円)
 ・乳酸菌ドリンク微生物活性エキス光素プレゼント!

 

<支払い方法>
 ・カード決済
 ・銀行振込
  2日前からキャンセルポリシーが100%発生します。

<ご質問お問い合わせ>  
 https://lin.ee/kLRaxPq

<お申し込み>
 https://forms.gle/6W714N7cQdMbyGek7


━━━━━━━━━━━━━━━━━━

講師紹介


━━━━━━━━━━━━━━━━━━
端山晋一さん(通称:しんちゃん)
生活習慣病予防指導士
エネルギーヒーラー

静岡県松崎町で薬屋を経営。
これまでに医者、薬剤師、東大卒の鍼灸師、理学療法士、
臨床心理士、カウンセラーと身体と心に精通するプロの方に直接指導。

腸活が世間で話題になるずっと前から腸内環境や微生物に注目して
全国でセミナーを開いています。

盛りだくさんの内容ですが本当にシンプルです。
あなたもしんちゃんと会って身体、心、そして現実を変化させましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?