見出し画像

「えっ!?私でもできた!」驚くほど簡単にヒーラーになれてしまう【エネルギー使いの学校】九州初開催in福岡

【子どもから手が離れた女性から大好評!】たった1日参加するだけで習得!いつでも無限の宇宙エネルギーを受け取り、身体や心の変化に特化した話題のヒーリングとは?【医療関係者も納得!】


「今日も寝付きが悪くて疲れが取れない...
この歳になると急に耳鳴りが気になり、健康に不安も感じる...」


もしあなたがそんなお悩みを抱えているのであれば、ヒーリングで改善できるかもしれません。

年齢を重ねると、女性ホルモンの分泌量のゆらぎにより自律神経のバランスが乱れ、体や心にさまざまな不調が現れます。

40代を過ぎると主な症状は人によって異なりますが、

・のぼせ
・発汗
・めまい
・疲労感
・イライラ
・急に不安になる

などが挙げられます。

その理由は、年齢を重ねたことによる感覚器官の不調によるものや精神的なストレスがかかりやすい時期にあることも原因のひとつです。

ただ...

そんな中、身体と心を100%変化させることに特化した医療関係者も愛用しているエネルギーヒーリングがあるんです。

子どもから手が離れ、これから自分の人生と向き合う女性に大好評を受けています!

体感してくれた方の声やセミナーに参加したアンケートにも驚きのメッセージが多数!

受けるだけで身体と心が100%変化するエネルギーヒーラーの養成セミナー(エネルギ使いの学校)を紹介します。

東京開催インタビュー

愛知開催インタビュー


ヒーリングといってもたくさんのセッションがあると思いますが、
このハヤマエネルギーヒーリングは他のセッションと全く違う特徴を持ってるんです。

◎ハヤマエネルギーヒーリングのここがスゴい!その1

・ヒーリングセッションを受けた全員がその場で、すぐに身体の変化を実感できる

私も数多くのヒーリングや気功などを受けてきましたが、「よくわからない」や、「なんとなく」が本音...

「そういえば...」くらいでしたが、

このハヤマエネルギーヒーリングに関していえば、

「なんだこれ!?」
「ウソでしょ!?」

って、レベルです。

その場でビフォーアフターを必ずおこないますので、みなさんが思わず笑って、首をかしげて不思議がります。

◎ハヤマエネルギーヒーリングのここがスゴい!その2

・脳幹にもアプローチすることができる

脳幹とは脳の中でも一番重要と言われている部分で、

・呼吸
・心拍
・消化
・体温調節

など、生命維持に深くかかわる重要な働きを担っています。

身体がフラフラの方が脳幹が整うことで全身にビシッと力が入ったり、睡眠の質が向上し寝つきも良くなり朝までグッスリです。

耳鳴りがおさまったり、長年の肩やヒジ、ヒザの鈍痛が消えたりと次の日に多くの喜びの声が届きます。

◎ハヤマエネルギーヒーリングのここがスゴい!その3

・霊感やスピリチュアルの感覚がなくても誰でも簡単になれる

受講していただくだけで、誰でも簡単になれるのが特徴です。

無限の宇宙エネルギーを常に感じることができるので、愛と調和

安心の中で毎日生活ができて、いつもご機嫌です。

心が軽く気軽になるということは、ストレスを感じにくくなり、チョットしたことで悩まなくなります。
何でも挑戦していいんだと前向きになり毎日が充実して、明日が来るのが楽しみになるでしょう。

「早く明日にならないかな」
「あの人を笑顔にしたい、身体を癒して喜んでもらおう」

ってワクワクしながら眠りにつける生活は、ヒーラーになるまで私もすっかり忘れてました。

ゴルフや遠足の前日みたいな気分です。

ハヤマエネルギーヒーリングにはこういった3つの特徴があるので、

・薬に頼ることなく、人本来が持っている自然治癒力で不調を改善
・いつでも最高のパフォーマンスで仕事や趣味、家事ができる
・気楽でご機嫌な毎日を過ごすことができる

などなどの効果をあなたは感じることができます!

つまり、
どんなトラブルや悩みが起きてもズドーンと気落ちして病むことがなく、安心して人生を送ることができるのです。

なので、
もしあなたが体調の不安やエネルギーヒーリングに興味があれば、ぜひこの
公式LINEをクリックして、

まずは【オンライン体験&エネルギー使いの学校説明会】
参加してみてくださいね。

「興味あり」

と一言入れるだけで、構いません。


あ、言い忘れていましたが
ハヤマエネルギーヒーリングは自分だけではなく、目の前にいる方遠隔もできます。

ご家族や遠く離れたお子さん。
さらには、ご自身の提供しているサービスにプラスすることが可能です。

体験会は2月末まで【無料】で体験することができますが、募集人数に達した時点で終了します。

九州初!3月24日in北九州
【ハヤマエネルギー使いの学校】定員6名

<内容>
◎エネルギーヒーリング体験
 実際にエネルギーヒーリングを受けて
 身体のビフォー・アフターを体感していただきます。
 100%変化がわかります。

◎エネルギー使いになるための開放セッション
 これを受ければ、あなたもエネルギー使いになります!

◎4種類のエネルギーヒーリング実践
 受講生同志ペアになり、実際にエネルギーヒーリングを行います。
 自分がエネルギーの調和ができていることがわかります。

体内のエネルギーと宇宙エネルギー講座
 生命エネルギーやエネルギーヒーリングの話をわかりやすくお話しします。

<受講料>
体験せずに、すぐエネルギー使いの学校説明を受けたい方はコチラ
https://forms.gle/JVxLG7crkqwxqYdn7

<講師>
端山晋一(通称:しんちゃん)
ハヤマエネルギー使い創始者
生活習慣病予防指導士

九州初ということもあり、以前からのフォロワーさんへ
「先生が九州に来るよ!」と、先行告知した時点ですでに2名の方から応募があり、残りは<4名>になりました。

ぜひ、今のうちに無料で【オンライン体験&エネルギー使いの学校説明会】参加してまずは実感してください。

お待ちしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?